ウーバーイーツ、始めました

ウーバーイーツを始めるにあたっての備忘録日記。雑談なども多々ありのブログです。

どう配達をしていかに稼ぐか

ウーバーイーツは面接などなく、気軽に始められるのが魅力的なのだけど、一番気になっている事が「稼げる」のかという事。

 

 

一回の配達で300円+㌁の報酬で夕方から稼働して一日7件位で2500円位の見積もり。

 

 

慣れるまでは週2〜3日で6千円。土日は終日稼働するつもりなので予想出来無い。

 

 

最低金額として稼ぎたい金額は6万円。

 

 

でも自分の地域は大都市だからかウーバーバッグで配達してる人が沢山居て、大丈夫なのか?と疑問に感じている。

 

 

本業として働く訳じゃないので少額でも稼げるだけありがたいけれど、実際に稼働してみないとネットの情報のみだけじゃ分からない。

 

 

あー、早く働きたいっ!!